11/12

ちんこが生えてると噂になった
セーラーウラヌスこと
天王はるか



原作の設定だと両性具有らしいですが、アニメの設定だと女性みたいです。
もちろん、アニメの設定でいきます。






11/7

旧ページからのリンクが直接このページにつながってました。
構成いじってこのURLがいきなり消える可能性もあるので、
ブックマークしてくださる方がいましたら、TOPの方へお願いいたします。


チョロチョロと練習がてらに落書きなぞを。


木星の人


パンツじゃなくてレオタードらしいですが、やはり恥じらいはあったほうが良いと思うのです。



金星の人


5人+ウラヌスの予定です。






11/2

サイト名、サークル名が平仮名になりました。

ふわふわお菓子系サークルだと勘違いした人達が、
無理矢理犯し系サークルだと気づいて激昂しないか心配です。

関係ないけど、
天安門事件ってサークル名にしたら、アッチの人ら見れなくなるらしいですね。


・・・さて、
今回のCG集内でセーラームーン達をレイプできる、ふざけたキモヲタ野郎達の立場とすると。
↓な感じのセーラームーンよりも。




アニメ版寄りな↓の方を襲えた方が興奮するのかなと思うのです。




ただ、陵辱モノなのでそういう表情描く必要がある訳で、
絵柄変えるとその辺の勝手もかなり違うので、どうなるかなぁと。


 

うーん、うーん。






10/17

前回の更新内容がアレで、更に間があいた為に
「もしかしてFF14やってるのでしょうか?大丈夫ですか?」
とメールで聞かれまして。

あー、これは要するに
「もしかしてFF14にハマってます?大丈夫ですか?頭の方。」
と、
そういう事なんだろうなと。
そう思いましたが、
FF14はベータ版3−4時間やってクリアしたので。大丈夫です。
内容良くなったらやりたいですね。

頂いたメールをネタにしてすいません。m(_ _)m


そういう訳で
FF13のライトニングさんが、
14の悲惨な出来に怒った
キモヲタさんにメチャクチャに陵辱されてしまう、
そんなCG集を突然作りたくもなったりしましたが、
よく考えたらFF13やったこと無いのに気づきまして。

キモヲタが欲望の赴くままに、
現世に現れたライトニングさんを拉致監禁だのして犯しまくるとかで、
別にファルシのルシがコクーンでバージとかよく知らなくても、
どうにでもなるのですが







この後、二人にレイプされまくるライトニングさんは各々で想像して下さい・・・


一応、次作はセーラー戦士達の予定です。
しかし時間経つの早いですね。
今年中出せるかな・・・。






9/5

FF14のオープンベータをちょっとやってみたりなんか。


PhotoshopCS5のスポット修正ブラシで頭の上に出る自キャラの名前を消したら、自然な仕上がりにビックリ。

とりあえず、
キャラを視姦する分には満足の出来だと思いました。


さて、次回作ですが、
某セーラー戦士達がキモヲタさんに拉致とかされて、
陵辱されてしまう様なものを作ろうと思ってます。

ちなみに、ウラヌスは絶対に描きます。
あのボーイッシュレズ女は、キモヲタがぁ読者に代わってぇ・・・おし(以下略)

始動はもうちょい先になりますが、今年中には出したいなと。