12/18

おあずけになったセーラームーンのCG集ですが、
ウラヌスだけ無性に描きたくなったので、ウラヌス描いてみました。



高校時代にセーラーウラヌスにぞっこんになり、
いい年になっても悶々としてはウラヌスをオカズにナニするキモヲタYの自作DVD。



ウラヌス物の同人誌もかかさずチェックしてそろえてます。
そんなキモヲタのYが貞子の様に二次キャラが現実に飛び出る機器を拾い、
ついにウラヌスを監禁した!(何だって!?)




上手く力が出せず必死に抵抗するウラヌスを後ろ手に拘束し、
キモイ変態男を罵倒する口をガムテープでふさぐ。
そして、恥部だけが露出するようにセーラースーツを破くY。
Y曰く
「(破くのはここだけだ、残りは絶対に剥ぎ取らないぞ、うひひ。)」
我慢汁だらだらでいきり立ったモノをウラヌスの股間に擦りつけるY。




セーラーウラヌスの匂いをふんだんに嗅ぎながらのスマタで、天にも昇りそうな気分で射精するY。
醜く怒張した男根から不快な異臭のする白濁の体液がほどばしる瞬間を垣間見て、
恐怖を覚えるセーラーウラヌス。




ウラヌスの嗚咽の混じったうめき声がYの耳に入るたび、
あのセーラーウラヌスをレイプをしている事を実感させ、
Yは更にウラヌスを求め、激しく腰を突き動かす。
スマタで射精したにもかかわらず、
ウラヌスで童貞を捨てた興奮も相まって、挿入からわずか1分で再び強い射精感を迎えるY。



最強のセーラー戦士と言われている、
セーラーウラヌスこと天王はるかをレイプして膣内射精し、快楽と悦楽の余韻に浸るY。
膣内に射精されたショックで、体を震わせながら自室呆然とするセーラーウラヌス。

だが、Yのウラヌスに対する欲情はまだまだ尽きないのであった。







11/21

突然ですが。
セーラームーンは、次回以降あたりに回します。
今回の終わったら、ヒカルの碁の第2弾をやろうと思うので、
やるとしたら大分先になるやもしれません。
すいません。

いくつか設定考えてアマガミの塚原響を描いてみたんですが、
こっちやろうとおもいまして。

アマガミは恋愛ゲームで、
塚原響は攻略できないサブキャラ、
外見上の好みがかなり分かれるキャラです。

帰宅部のキモヲタ君に塚原響を攻略してもらいます。
この攻略が何を意味するのは
このHP見てる人なら、なんとなく解るかなと・・・。

そういう訳で、
塚原響に惚れた、帰宅部の根暗なヲタの日記、書いてみた部分を載せてみます。



4月10日
3年で同じクラスになって、
声優やアニメ、ゲームしか興味の無かった今までの学校生活を後悔した。
こんな俺好みの女が同学年に居たなんて知らなかった。

塚原響

水泳部の部長で、後輩に慕われてて、学業も成績優秀らしい。
俺とは大違いの女・・。

女にしては目付きが鋭いというか、強面にも見えるが、
あの落ち着いた雰囲気と、時々見せる笑顔が可愛すぎる。
塚原を見てるだけで、胸がドキドキする。

塚原を写真に撮りたいが、「撮らせて」なんて言う勇気がないし、
何に使うのか聞かれたり、気持ち悪がられるのがオチだ。






4月19日
今日、やっと塚原を撮った。
ごく普通の写真だが、デジカメでこっそり撮ったから、やってる事は盗撮だ。
バレて噂になったらDQNの村上達に何されるか解らないから、震えるくらい緊張した。

帰宅後、プリンターで印刷した塚原にキスしまくって、オナニー。
塚原に精液をぶッかけたら、ゾクゾクした。

塚原と付き合いたい・・・。
欝だった学校に行くのが楽しみになったが、塚原の事ばかり考えすぎてツライ。






6月1日
やってしまった。
塚原のパンツがどうしても見たくて、
今朝、教室でカバンに仕込んだビデオカメラで塚原のスカートの中を盗撮した。

今までの人生の中で一番興奮した。
撮ってる最中にギンギンに勃起して、マジで射精しそうになった。
ヤバかった。

ヌキたくて仕方なかったので、1時間目終わってすぐ学校を早退したけど、
どうしても我慢できなくて、途中、駅のトイレの個室で撮れたビデオを確認しながらオナった。
頬ずりしたくなる様な、塚原のムチムチのフトモモ。
塚原の白いパンツが、
柔らかそうな尻に食い込み、よじれたりしてエロ過ぎる。
スゴイ画が撮れた、本当にたまらない。

射精したらスゲー量の精液が出て、最高の気分だった。
マジで生きてて良かった。







6月2日
昨日の興奮がまだ収まらない。
学校サボって昨日の盗撮ビデオで朝からオナニーに耽る。
塚原のパンツをパソコンで拡大、印刷してチンコこすりつけたり、
精液ブッかけまくってやった。

流石に水泳部の部長、本当に良いケツしてる。
水泳部員になるべきだったかもしれない。
このフトモモに勃起したチンコを挟んでスコスコしたい。
塚原のケツにチンコこすりつけて射精したい。

明日からは毎日塚原のパンツを盗撮してやる。
塚原の秘密を知ってるのは俺だけだと思うとゾクゾクしてくる、学校が楽しみだ。






6月7日
調子にのってた・・・。
バレそうになった、マジでやばかった。
もっと撮ってやりたかったけど、怪しまれてるっぽいから、しばらくやめておこう。
たった5日で頓挫。
悔いが残る。

解ってたが、塚原が俺に好意をもってる可能性は0%だ。
・・・クソ。

今日履いてた水玉模様の可愛いパンツと、俺を睨んだ顔もしっかり撮ってやったけどな。

塚原とセックスがしたい・・・塚原で童貞捨てたい・・・。





こんな感じで、
塚原響に対する歪んだ思いが暴走し、
だんだん行為がエスカレートして・・・という展開にしようと思ってます。