9/19

クリスタことclipstudioを買ってみたので、
ちょっと練習がてら、
のび太のママこと野比玉子さんがレイプされてしまう漫画を描いてみました。

色々と難しいです。



8/8

ご購入頂きました方々、有難うございます。

毎度思いますが、
購入して下さる方の存在は励みになるし、本当にありがたいです。m(_ _)m


ボツ絵

サラダさんの凌辱物はちょっと考えなおしてます。
餅は餅屋と言いましょうか‥
何にせよFallout4が出るまでに、何かもう1本出来ればと思ってます。

いや、楽しみですねぇ、Fallout4。



8/1

下記サイトで販売が開始されました。
よろしくお願いします。m(_ _)m

次作は、
NARUTOのうちはサラダさんが中忍試験中に行方不明になって
キモい忍者にどうのこうのされてた的な
単純で短編的なのをお値段抑えめで、
ちょっと作ってみようかなとか思いましたが。

このご時世に二次創作でロリレ○プ物になっちゃうなぁ‥と。

まあ、外伝のサラダさんはあんまりロリって感じはしませんでしたけども。
サクラも拉致されて親子丼とかいうワードも浮かんでますが。(・_・;)

確定じゃないのでどうなるかわかりませんが、
そんな感じです。






7/31

で、出来ました‥。
近いうちに販売されると思います。

ヒカルの碁を知らない方でも全く問題ない
ように作ってありますので、
塔矢明子さんに興味ある方はよろしくお願い致します。m(_ _)m

同人の所にサンプル置いてあります。



7/19

塗りはおわってます
塗って終わりじゃないのがしんどいです

お話の都合上、
明子さん以外にも狙われてしまう女性キャラが一人増えました

美津子さん?・・違いますよ
碁会所の受付嬢こと、市川晴美さん?‥違います
院生の奈瀬明日美?‥違うんです
北斗杯を主催した会社のOL、相川さん?‥違うっす
女流棋士の桜野さん?・・違うんよ
影の薄いヒロイン藤崎さん?・・違うよ
金太郎みたいな容姿の女子中学生の金子?・・違う

この人です


・・・?

ヒカルとアキラに対局でボコボコにされてた
無名の低段の女流棋士です

便宜上、
大野千里と勝手に名付けさせていただきました。


対局日の朝、とある出来事があったせいで、
対局中に女流棋士のおっぱいに欲情してしまう主人公

ちなみに原作17巻の44P辺りにでてきます。
全然似てませんが問題なかろうと



6/28

塗ってます


苦悶の表情を浮かべる明子さん、彼女に何が…?

明子さんも俗にいうママキャラなんですが、
自分の息子を「さん」付けで呼んでおり、
塔矢アキラ自身も明子と絡むシーンが少ないせいでしょうか、
ママキャラというよりも人妻という印象が強いです。

美津子さんは完全にママキャラですよね。

まあママキャラだろうが人妻キャラだろうが
やることは一つですがね



6/14

ヒカルの碁の塔矢明子さんがある男に襲われてしまうCG集
7-8月中に出せるかなという感じで作ってます。

原作では割烹着姿の明子さんが登場します。
こうなると当然
明子さんを裸エプロンならぬ裸割烹着の姿にさせるシーンを入れざるを得ないわけです。
なので、 このサイトに来て頂いた方には
割烹着姿の女性といえば塔矢明子と言う風に思考を定着していただきたいと思います。

おのれSTAP細胞

美津子さんのCG集は
ヒカルの碁CG集と繋がりがありましたが、今作は全くつながりはありません。

明子さんの下着を盗んで自慰をしてたキモい予備校生に
明子さんが騙されて
自宅で押し倒されてレイプされた話なんて無かったんです。

Fallout4が楽しみなんです。



4/20

ベルナルデリ保険協会の元上司に逆恨みされ
地下の社内倉庫へ拉致監禁されてしまった
トライガンのメリル・ストライフさん

「ハァハァ‥!も、もう我慢できん!メリル‥レ、レイプしてやる!」
「っ!!?いやぁぁああぁぁぁっっ!!!」
男のグロテスクな怒張を見たメリルの悲鳴が倉庫に響く